楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ福島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅から近く、清潔感のある部屋でした。朝食の和食は、バイキングではないですが、満足できました。唯一、残念であったのが、スイカポイント。 チェックイン時であれば、スイカにポイントが付いたようですが、気がついたのは、チェックアウト時。スイカもってたのに。 初めて利用する人には、わかりにくいです。(表示のプレートも、フロントの意1箇所しかなかったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルは、スイカでご精算頂ければポイントが溜まります。ご案内が不十分だったようで、申し訳ございません。今後お客様に分りやすいよう、改善をさせて頂きたいと思います。また少しでも疑問に思った事がございましたら、何なりとフロントにお聞き下さいませ。常にお客様のことを考えて、日々努力することを怠らず、接客に当たりたいと思います。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ福島 のクチコミ
駅から近く、清潔感のある部屋でした。朝食の和食は、バイキングではないですが、満足できました。唯一、残念であったのが、スイカポイント。 チェックイン時であれば、スイカにポイントが付いたようですが、気がついたのは、チェックアウト時。スイカもってたのに。 初めて利用する人には、わかりにくいです。(表示のプレートも、フロントの意1箇所しかなかったように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ福島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、スイカでご精算頂ければポイントが溜まります。ご案内が不十分だったようで、申し訳ございません。
今後お客様に分りやすいよう、改善をさせて頂きたいと思います。
また少しでも疑問に思った事がございましたら、何なりとフロントにお聞き下さいませ。
常にお客様のことを考えて、日々努力することを怠らず、接客に当たりたいと思います。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人