楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-12 10:58:02

口内炎ができて、食べ物を食べることが困難で薬局で貼り薬を購入して使用していたのですが、掃除の際
ゴミと思われて捨てられていたのが残念。結構高い薬なので残念です。
朝食もご飯とおかずやカレーなどが有れば良いと思った。無料コーヒーはもう少し味の良いものを出して貰う方が有りがたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
スマイルホテル大津瀬田 2014-01-16 09:29:30

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。清掃担当者にも確認をさせて頂いたのですが当日の状況が分かりかねてしまい、何とも申し上げにくいのですが、ご不快な念をおかけしましたことにつきましては、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、客室清掃時にはゴミ箱に入っているもの以外は捨てないよう清掃責任者及び清掃担当者にも改めて指導を行いました。朝食につきましてはサービスで提供させて頂いておりますので、出来ることは限られてしまいますがメニュー内容につきまして前向きに検討させて頂きたいと存じます。今後も皆様からのご指摘やご意見を大切な糧としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤義幸

ご利用の宿泊プラン
【冬の大バーゲン!!】朝食付き☆ウィンタープラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】