楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
立地4
口内炎ができて、食べ物を食べることが困難で薬局で貼り薬を購入して使用していたのですが、掃除の際ゴミと思われて捨てられていたのが残念。結構高い薬なので残念です。朝食もご飯とおかずやカレーなどが有れば良いと思った。無料コーヒーはもう少し味の良いものを出して貰う方が有りがたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。清掃担当者にも確認をさせて頂いたのですが当日の状況が分かりかねてしまい、何とも申し上げにくいのですが、ご不快な念をおかけしましたことにつきましては、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、客室清掃時にはゴミ箱に入っているもの以外は捨てないよう清掃責任者及び清掃担当者にも改めて指導を行いました。朝食につきましてはサービスで提供させて頂いておりますので、出来ることは限られてしまいますがメニュー内容につきまして前向きに検討させて頂きたいと存じます。今後も皆様からのご指摘やご意見を大切な糧としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田副支配人 佐藤義幸
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
口内炎ができて、食べ物を食べることが困難で薬局で貼り薬を購入して使用していたのですが、掃除の際
ゴミと思われて捨てられていたのが残念。結構高い薬なので残念です。
朝食もご飯とおかずやカレーなどが有れば良いと思った。無料コーヒーはもう少し味の良いものを出して貰う方が有りがたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。清掃担当者にも確認をさせて頂いたのですが当日の状況が分かりかねてしまい、何とも申し上げにくいのですが、ご不快な念をおかけしましたことにつきましては、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を受け、客室清掃時にはゴミ箱に入っているもの以外は捨てないよう清掃責任者及び清掃担当者にも改めて指導を行いました。朝食につきましてはサービスで提供させて頂いておりますので、出来ることは限られてしまいますがメニュー内容につきまして前向きに検討させて頂きたいと存じます。今後も皆様からのご指摘やご意見を大切な糧としてスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤義幸