楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
対応が非常に悪かった、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。早速でございますがチェックインとチェックアウトを担当したスタッフ、並びにご滞在中に勤務していたスタッフに事実確認を致しました。ご滞在中の、どの対応が非常に悪かったのか特定することはできなかったのですが、お客様が実際にご不快に思われた事実は真摯に受け止め、私の指導不足があったものと深く反省する次第でございます。スタッフへは再度接客サービスにつきまして指導教育を行いました。ホテル業に従事する私たちにはお客様からの評価が全てでございます。今後も皆様から頂戴するご指摘、ご意見にはスタッフ一同真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございまので、もしチャンスを頂けるのでしたらその時にはしっかりとした対応でお迎えさせて頂きたいと存じます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。スマイルホテル大津瀬田 副支配人 佐藤 義幸
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
対応が非常に悪かった、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。早速でございますがチェックインとチェックアウトを担当したスタッフ、並びにご滞在中に勤務していたスタッフに事実確認を致しました。ご滞在中の、どの対応が非常に悪かったのか特定することはできなかったのですが、お客様が実際にご不快に思われた事実は真摯に受け止め、私の指導不足があったものと深く反省する次第でございます。スタッフへは再度接客サービスにつきまして指導教育を行いました。ホテル業に従事する私たちにはお客様からの評価が全てでございます。今後も皆様から頂戴するご指摘、ご意見にはスタッフ一同真摯に受け止めサービスの向上に努める所存でございまので、もしチャンスを頂けるのでしたらその時にはしっかりとした対応でお迎えさせて頂きたいと存じます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田
副支配人 佐藤 義幸