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スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-24 11:47:00

フロントの対応が、初日にいた男性が微妙。妙に馴れ馴れしいというか、接客じゃない感じ。二日目の方は良かったです。イイ方もいるのにホテルに悪い印象がついてしまってもったいない。
そして部屋、ベッドのマットレスと枕はすごく良かったのですが、部屋に入るなり妙な匂い!丸一日経過した後でカビ臭さだと気づきました。初日は目が痒くなるし、アレルギー持ちの同行者は肌荒れが酷くなりサイアクでした。二日目は排水溝にフタをして事なきを得ましたが、これまでいろんなホテルに泊まってもこんなことは初めて!!ありえない。これからの宿泊の参考にさせてもらいます。
価格は手頃で立地も良く、朝食もとってもおいしいんですが…うーん、このホテル、次はないかも。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
スマイルホテル大津瀬田 2014-04-26 13:26:49

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快な念をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。チェックインを担当したスタッフは方言(なまり)が抜けなく悪い印象を与えてしまいましたこと深くおわび申し上げます。お客様のご指摘を受け担当したスタッフには指導をさせて頂きました。本人も深く反省しており今後の接客サービスにご期待頂けましたら幸いでございます。お部屋の臭いにつきましては重ね重ねお詫び申し上げます。日々の清掃に加えて、特別清掃も実施させて頂いておりましたが、臭いを含めて目に見えない部分までの清掃の強化を図り、皆さまに愛されるホテルを目指し努力を重ねる所存でございますのでご寛恕頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル大津瀬田 
副支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm!】】