楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 19:23:02

お部屋に入った時に下水の臭いが気になりましたが、清掃が行き届いていて気持ちよく利用できました。
駅のから徒歩1分以内、コンビにも近く立地抜群です!
スタッフにスマイルがなく、淡々とした印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル大津瀬田 2015-08-28 13:26:57

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、多くの面でお客様のご期待に副えるご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋に入った際に下水の臭いがしたとの事で、ご宿泊から1か月ほど経っており、原因は定かではございませんが、清掃完了後、今一度客室の臭いに注意するよう全スタッフに徹底させます。また、スタッフにスマイルが無かったとのご指摘はホテル業に従事する者として痛恨の極みであり、改めて深くお詫び申し上げます。全スタッフにスマイルが足りなかったと受け止め、フロントスタッフをはじめ、全員で最高の笑顔でお客様をお出迎えするよう気持ちを新たに励んでまいります。この度は貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。これからもお客様から頂く「声」を大切にし、全員でより良いホテルづくりを進めて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。また大津に御用の際は弊ホテルにお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【夏の観光、ビジネスに!】サマープラン~無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】