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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合2
11/24~「清掃なし連泊」プランで3泊利用。清掃やシーツ交換無しは全く気になりませんが「3泊4日で歯ブラシ・タオル交換なし」というのは、やや不衛生な印象です。これのみ交換をお願いしたら、(安い)特別料金だから駄目とのこと。しかし私が支払った実際の料金は、(紅葉シーズンとのことで)ラックレートの5割増しとかなり高額でした。せめて2日に一度で良いので、最低限のアメニティ交換を検討されては如何でしょうか?。尚、フロントの対応はとても感じ良く、従業員の方への不満はまったくありません。
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この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご希望に沿えるご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございません。この度ご予約いただきましたプランはお客様の仰せの通り清掃、シーツ、タオル、アメニティ類の交換などが無いプランでございまして、ご滞在中はゴミの回収にのみお部屋に立ち入らせていただいております。こちらのプランはお客様にお手数をおかけいたしますが、タオルなどをご持参していただくようお勧めいたしており、上記条件で割引価格で提供いたしております。ただ、4泊以上のご予約の場合は中1日、通常清掃に入らせていただいておりまして、こちらは何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。しかしながらプラン説明文には記載いたしておりましたものの、ご案内不足は否めませんので、プランのご案内方法をもっとわかりやすくプラン名にも明記するようにいたしました。貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。また、このような中フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉まで賜りましたこと、非常に嬉しく存じ上げます。今後もお客様からいただく「声」を良いホテルづくりの糧にし、お客様がご満足できるサービスを提供していけるよう知恵を絞って参ります。これからも弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
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11/24~「清掃なし連泊」プランで3泊利用。清掃やシーツ交換無しは全く気になりませんが「3泊4日で歯ブラシ・タオル交換なし」というのは、やや不衛生な印象です。これのみ交換をお願いしたら、(安い)特別料金だから駄目とのこと。しかし私が支払った実際の料金は、(紅葉シーズンとのことで)ラックレートの5割増しとかなり高額でした。せめて2日に一度で良いので、最低限のアメニティ交換を検討されては如何でしょうか?。尚、フロントの対応はとても感じ良く、従業員の方への不満はまったくありません。
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この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご希望に沿えるご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございません。この度ご予約いただきましたプランはお客様の仰せの通り清掃、シーツ、タオル、アメニティ類の交換などが無いプランでございまして、ご滞在中はゴミの回収にのみお部屋に立ち入らせていただいております。こちらのプランはお客様にお手数をおかけいたしますが、タオルなどをご持参していただくようお勧めいたしており、上記条件で割引価格で提供いたしております。ただ、4泊以上のご予約の場合は中1日、通常清掃に入らせていただいておりまして、こちらは何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。しかしながらプラン説明文には記載いたしておりましたものの、ご案内不足は否めませんので、プランのご案内方法をもっとわかりやすくプラン名にも明記するようにいたしました。貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。また、このような中フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉まで賜りましたこと、非常に嬉しく存じ上げます。今後もお客様からいただく「声」を良いホテルづくりの糧にし、お客様がご満足できるサービスを提供していけるよう知恵を絞って参ります。これからも弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬