楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-01 19:57:04

11/24~「清掃なし連泊」プランで3泊利用。清掃やシーツ交換無しは全く気になりませんが「3泊4日で歯ブラシ・タオル交換なし」というのは、やや不衛生な印象です。これのみ交換をお願いしたら、(安い)特別料金だから駄目とのこと。しかし私が支払った実際の料金は、(紅葉シーズンとのことで)ラックレートの5割増しとかなり高額でした。せめて2日に一度で良いので、最低限のアメニティ交換を検討されては如何でしょうか?。尚、フロントの対応はとても感じ良く、従業員の方への不満はまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スマイルホテル大津瀬田 2016-01-03 08:56:52

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご希望に沿えるご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございません。この度ご予約いただきましたプランはお客様の仰せの通り清掃、シーツ、タオル、アメニティ類の交換などが無いプランでございまして、ご滞在中はゴミの回収にのみお部屋に立ち入らせていただいております。こちらのプランはお客様にお手数をおかけいたしますが、タオルなどをご持参していただくようお勧めいたしており、上記条件で割引価格で提供いたしております。ただ、4泊以上のご予約の場合は中1日、通常清掃に入らせていただいておりまして、こちらは何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。しかしながらプラン説明文には記載いたしておりましたものの、ご案内不足は否めませんので、プランのご案内方法をもっとわかりやすくプラン名にも明記するようにいたしました。貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。また、このような中フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉まで賜りましたこと、非常に嬉しく存じ上げます。今後もお客様からいただく「声」を良いホテルづくりの糧にし、お客様がご満足できるサービスを提供していけるよう知恵を絞って参ります。これからも弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【DXシングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】