楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-25 15:16:06

風呂から出て湯を流すと、全て洗面スペースに出てきて、髪の毛やら、ゴミまで湧いてきて危うく部屋まで出そうになったので流すのをやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル大津瀬田 2016-03-26 06:27:24

この度は、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様へ多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。当館の排水設備と致しましては、手洗い場とお風呂を流す排水管が一つにまとまる構造となっております。その為、排水が一極に集中した際に、追い付かず、水が上がってきてしまう場合が稀にあり、この仕様が、この度お客様へご不快な思いをさせる結果となりました。こちらは設備上の仕様なので、私共も何とかしたいという気持ちはありますが、現在は構造改善が難しい状況でございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、このような事態が発生した際にも清潔な状況が保てるように、定期的な排水内のより一層の清掃を行ってまいります。また、応急での対応もできますので、今後また万が一発生した場合はお客様へご面倒をお掛け致しますが、フロントスタッフへお知らせいただきましたら、お部屋の変更など、できる限りの対応をさせていただきます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。また弊ホテルへご来館頂けましたら、幸いで御座います。

スマイルホテル大津瀬田 西村 慎介

ご利用の宿泊プラン
【春の観光、ビジネスに!】スプリングプラン~無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅地域最大140cm】】