楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

立地5

taisomama1013424さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

taisomama1013424さん [40代/女性] 2016-03-29 10:18:38

部屋や立地はよかったのですが
シャワーの水圧が弱く、それに対して
対処してもらえるか言ってみたのですが
結局何の返答も対策もありませんでした
連泊したのですが、初日の水圧の弱さから
しまいには2日目以降お湯が出るまで5分もかかる状態になり
水回りに関しては古いままという印象で
そこがすごくストレスでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
スマイルホテル大津瀬田 2016-04-01 06:51:08

この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある中より、弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様へ多大なご不便をおかけし、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室のシャワーに関しましては、それぞれのお部屋での利用が集中すると水圧が弱くなってしまうケースや、お湯に関しても、ご利用が集中した時間には、貯湯槽内のお湯が一時的に少なくなる為、温まるまでにお時間を頂くことがございます。こちらは設備上の仕様の為、私共も何とかしたいという気持ちもありますが、現在は改善し難い状況でございます。
しかしながら、ご指摘を頂きながら、この度の私どものお客様への対応はあってはならないことであり、非常にお恥ずかしい限りでございます。お客様からお寄せ頂きましたご意見は、担当をしたスタッフだけでなく、フロントスタッフ全体で真摯に受け止め、必ず改善に繋げてまいります。
改めて、今回私どもの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル大津瀬田
マネージャー 西村 慎介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】アメニティ・タオル交換・清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【DXツイン(喫煙)【朝食無料☆広さ地域最大27m2!】】