楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.58

設備・アメニティ5

東方不敗0101さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

東方不敗0101さん [30代/男性] 2016-05-02 19:04:12

ゴールデンウィーク前半戦に妻との京都観光で利用しました。仕事で、たまにシングルを利用させてもらっていて、今回ダブルに初めて泊まりました。部屋は、毎度の事ながら清潔です。従業員の方も、相変わらず対応が良く居心地がいいです。立地も駅前なので、食事もコンビニも近いですし、京都に行くのも、20分位で着いちゃいます。朝食付きは大変ありがたい事なんですが、ワガママを言うと、メニューを増やして欲しいのと、御飯があると良いと思います。何にせよ不便無く過ごせた3日間でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
スマイルホテル大津瀬田 2016-05-05 09:36:00

いつも弊ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る高評価を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。素敵な想い出づくりはできておりますでしょうか。清掃面、接客応対に関しましてお褒めのお言葉を賜れましたこと、非常に嬉しく存じ上げます。リピーターの方には「いらっしゃいませ」よりも「おかえりなさいませ」の気持ちで第2のご自宅のようにお寛ぎいただけるよう、お出迎えしたく日々心がけており、「相変わらず」対応が良いとお褒めいただけますことは至上の喜びでございます。今後もお客様の優しいお言葉に満足することなく、より素敵なご滞在を提供できますよう邁進いたします。また、お客様の仰います通り弊ホテルは京都駅まで乗り換えなしで約18分ほどで行けるJR瀬田駅から徒歩約1分の距離に位置いたしており、駅前なので飲食店などお店が豊富にございます。スタッフおすすめのお食事処もございますので、お店選びに迷った際は是非お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。朝食に関しましては無料でできる限り頑張っておりますが、ごはんの提供の予定はまだなく、何卒ご了承いただきたく存じ上げます。貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。これからもお客様から頂戴する「声」を大切にしながら良いホテルづくりを目指して参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【冬の観光、ビジネスに!】ウインタープラン~無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)【朝食無料☆ベッド幅160~180cm】】