楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
食事3
二泊しましたが、初日にお湯が出ず、翌朝にフロントへ苦情を言ったら、しばらく蛇口を全開にして様子を見てくださいと言われた。言われた通りお湯の蛇口を全開にしたおいたら、20分位してやっとお湯が出始めた。これでは水がもったいないし、お湯が出ないと思ってもしょうがないと思う。設備の改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お湯の温度が上がりにくい件に関しまして、弊ホテルの貯湯槽はお湯が少なくなるとタンク内で水を補給し、それを加温してお湯を提供しているのですが、設備の古さが原因でお客様のお湯のご利用が一度に重なると水の加温にお時間を頂戴することがあり、お客様へご不便をおかけすることとなりました。お部屋のご案内にも記載しておりましたがご案内が不足してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。設備面の事なので直ぐに改善は難しい点でございますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げますが、お客様からご意見を頂戴したことは今後のホテル運営に生かして参ります。猛暑日が続いておりますので、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
二泊しましたが、初日にお湯が出ず、翌朝にフロントへ苦情を言ったら、
しばらく蛇口を全開にして様子を見てくださいと言われた。
言われた通りお湯の蛇口を全開にしたおいたら、20分位してやっとお湯が出始めた。
これでは水がもったいないし、お湯が出ないと思ってもしょうがないと思う。
設備の改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お湯の温度が上がりにくい件に関しまして、弊ホテルの貯湯槽はお湯が少なくなるとタンク内で水を補給し、それを加温してお湯を提供しているのですが、設備の古さが原因でお客様のお湯のご利用が一度に重なると水の加温にお時間を頂戴することがあり、お客様へご不便をおかけすることとなりました。お部屋のご案内にも記載しておりましたがご案内が不足してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。設備面の事なので直ぐに改善は難しい点でございますので、何卒ご理解いただきたく存じ上げますが、お客様からご意見を頂戴したことは今後のホテル運営に生かして参ります。猛暑日が続いておりますので、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬