楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
立地5
トイレの水の音『ぽちゃ、ぽちゃ』が寝るときにかなり気になりました。朝イチの新幹線だったので5時ごろシャワーを使ったのですがお湯がでませんでした。水まで冷たくはないがではないがかなり冷たかったです。部屋番号511です。改善をお願いします。このホテルハ何度も使ってますが、従業員の対応、朝食等はとても満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご迷惑をお掛けするご滞在としてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お手洗いに関しましては設備備品の経年劣化が原因でございますので、今後も設備の維持に努めて参りたく存じ上げます。また、シャワーに関しましては利用が集中すると貯湯槽の中の湯量が少なくなり、温度が上がるまでにお時間がかかることがございまして、お部屋内のご案内POPにてご説明書きをご用意しておりましたが、こちらのご案内が不足したためお客様へ十分お伝えできませんでしたこと、改めて申し訳ございませんでした。このようにご迷惑をお掛けしてしまったのにもかかわらず、スタッフの対応やご朝食にお褒めのお言葉を頂戴することができ、まだまだ精進をしなければならないと思い直すことができました。今後もよりお客様へ快適なご滞在を提供していけるよう、努力を重ねて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
トイレの水の音『ぽちゃ、ぽちゃ』が寝るときにかなり気になりました。
朝イチの新幹線だったので5時ごろシャワーを使ったのですがお湯がでませんでした。
水まで冷たくはないがではないがかなり冷たかったです。
部屋番号511です。改善をお願いします。
このホテルハ何度も使ってますが、従業員の対応、朝食等はとても満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご迷惑をお掛けするご滞在としてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お手洗いに関しましては設備備品の経年劣化が原因でございますので、今後も設備の維持に努めて参りたく存じ上げます。また、シャワーに関しましては利用が集中すると貯湯槽の中の湯量が少なくなり、温度が上がるまでにお時間がかかることがございまして、お部屋内のご案内POPにてご説明書きをご用意しておりましたが、こちらのご案内が不足したためお客様へ十分お伝えできませんでしたこと、改めて申し訳ございませんでした。このようにご迷惑をお掛けしてしまったのにもかかわらず、スタッフの対応やご朝食にお褒めのお言葉を頂戴することができ、まだまだ精進をしなければならないと思い直すことができました。今後もよりお客様へ快適なご滞在を提供していけるよう、努力を重ねて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬