楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

立地5

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-29 22:15:21

禁煙の部屋を予約しましたがフロア全体が禁煙エリアじゃないお陰で他の部屋からのタバコの香りが侵入してきます。
これだとせっかく禁煙で予約したのに喫煙可の部屋と同等レベルです。
その他設備については加湿器のカビが気になります。
せっかくの駅近で立地も良く、朝食無料サービスと素晴らしい条件ですが、前記の事でかなりマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
スマイルホテル大津瀬田 2017-04-30 11:52:48

この度はご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。加湿器につきましては清掃スタッフに指導を行いキレイな状態を確認しております。また煙草の臭いにつきましては早速原因調査させて頂きました。5階は禁煙フロアーであるにも関わらず、残念でなりませんが清掃スタッフが室内で大量の吸い殻を発見、マナーの悪いお客様が2名、禁煙室と分かっていながら喫煙しておりました。お客様がお帰りになる前にフロアー、室内をオゾン消臭してフロアー内の臭いが完全に消えるのを確認するまで消臭致します。この度はご不快な念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。チェックアウトされるまでしっかりと旅のお手伝いをさせて頂きますので、どんな小さなご指摘でもなんなりとフロントスタッフまでお知らせください。
スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
【アメニティ・タオル交換・清掃なし】連泊エコプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】