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スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合2

とまとぴんくさんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

とまとぴんくさん [40代/女性] 2017-06-05 20:55:47

初回の利用で立地もサービスも部屋の使用も良かったので2回目の利用をしました。
連泊の際は掃除は不要なので、今回もそのお願いをして出掛けましたが、
「かしこまりました。」と言う若い男性の返事は、掃除の方に伝えられず引き継がれずで結局お掃除はしてくださっていましたね。

些細な事ですけど、こんな簡単な事が約束されない現場の状況にがっかりしました。
(夕方帰った時その対応をして下さった方は、とても気持ちの良い紳士な方でした)

お客様相手のお仕事、私も夜勤をします。
多くを書く事はしませんが、今回の若い彼の仕事ぶりで「スマイルホテル大津瀬田」の利用はしないかな。
似たようなホテルは周りにたくさんありますし。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
スマイルホテル大津瀬田 2017-09-21 18:18:11

この度は私どもの不手際により、お客様がホテルへ不信感を抱かせてしまうご滞在としてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。さて、本ご宿泊においてお客様へご迷惑をお掛けしてしまった流れは、ご希望を仰せつかったフロントスタッフから清掃スタッフへの指示は行っておりましたが、清掃スタッフが誤って清掃を完了させてしまい、その後フロントスタッフが清掃完了リストにてチェックを見落としてしまったため、お客様へご面倒をおかけしてしまうこととなったといういきさつでございます。いずれにせよ清掃スタッフとフロントスタッフの連係ミスが原因でございまして、チェックを見落としたのもフロントスタッフでございます。今後、同じような失敗を繰り返さないよう清掃スタッフへ指導することはもちろんのこと、清掃完了リストのチェックを徹底し、もし万が一清掃をしてしまったとしてもお客様からのご申告で発覚するのではなく、こちらから真摯にご説明の上丁重に謝罪させていただくよう、業務を遂行して参りたく存じ上げます。この度は弊ホテルにご宿泊いただきましたこと、またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと、改めてお礼申し上げます。夜勤のお仕事はお身体にも負担がかかることと存じ上げますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得に宿泊】連泊ステイプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】
とまとぴんくさん
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