楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
食事4
風呂場が臭い。おそらく、シャワーカーテンがカビ臭いのです。入浴の際にも不快だし、ベッドにいても臭いので参りました。瀬田に泊まる際にはこちらかお向かいかどちらかを利用せざるを得ないので、なんとか改善していただきたいです。朝食はパンも飲み物もいろいろあってよかったです。サービスのコーヒーも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の臭いでとてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。シャワーカーテンの交換と客室の清掃を行い、再発防止に努めて参りたく存じ上げます。清掃スタッフと協力し、すぐに全室シャワーカーテンのチェックを行いまして気持ちよくお客様をお出迎えできるようにいたします。しかし、そのような中お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。ご朝食は無料で全てのお客様へ提供しており、パンがメインの洋軽食ビュッフェスタイルにてご用意しております。朝食のお時間のみ、ホットスープやジュースなどもご用意しております。また、15:00~22:00の間はホットコーヒーを無料でサービスいたしております。こちらはお部屋にお持ちいただけるよう蓋もご用意しており、多くのお客様にご好評いただいております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。本ご宿泊に於いて多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めて御詫び申し上げます。寒くなって参りましたので、お客様に於かれましては体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
風呂場が臭い。おそらく、シャワーカーテンがカビ臭いのです。入浴の際にも不快だし、ベッドにいても臭いので参りました。瀬田に泊まる際にはこちらかお向かいかどちらかを利用せざるを得ないので、なんとか改善していただきたいです。朝食はパンも飲み物もいろいろあってよかったです。サービスのコーヒーも美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の臭いでとてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。シャワーカーテンの交換と客室の清掃を行い、再発防止に努めて参りたく存じ上げます。清掃スタッフと協力し、すぐに全室シャワーカーテンのチェックを行いまして気持ちよくお客様をお出迎えできるようにいたします。しかし、そのような中お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。ご朝食は無料で全てのお客様へ提供しており、パンがメインの洋軽食ビュッフェスタイルにてご用意しております。朝食のお時間のみ、ホットスープやジュースなどもご用意しております。また、15:00~22:00の間はホットコーヒーを無料でサービスいたしております。こちらはお部屋にお持ちいただけるよう蓋もご用意しており、多くのお客様にご好評いただいております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。本ご宿泊に於いて多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めて御詫び申し上げます。寒くなって参りましたので、お客様に於かれましては体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬