楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
風呂5
予約の手違いでご迷惑をお掛けしたのに、非常に紳士的に対応をして頂き、感謝・感激でした。近くに宿泊の際は、必ずスマイルホテルの空き状況より検索をする様にしてます。この場をかりて、お礼させて頂きます。本当に有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルのキャンセル規定は前日から20%、当日だと80%、連絡なしでお越しにならなかった場合は100%等、頂戴しておりますが、お早めにご連絡をいただけましたらご宿泊予定のご変更など、喜んで承りますのでお気軽にご連絡をいただきたく存じ上げます。その際のフロントスタッフの応対がとてもよかったとお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。担当させて頂いたスタッフもお客様から頂戴したお言葉に感激しておりました。その上、スマイルホテルの空室状況を優先してご確認いただいているとのありがたいお言葉はホテル業に従事する者として至上の喜びでございます。これからもお客様のご要望に寄り添えるようなサービスを提供していけるよう、全スタッフで努力を重ねて参ります。この度は弊ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
予約の手違いでご迷惑をお掛けしたのに、非常に紳士的に対応をして頂き、感謝・感激でした。
近くに宿泊の際は、必ずスマイルホテルの空き状況より検索をする様にしてます。
この場をかりて、お礼させて頂きます。
本当に有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルのキャンセル規定は前日から20%、当日だと80%、連絡なしでお越しにならなかった場合は100%等、頂戴しておりますが、お早めにご連絡をいただけましたらご宿泊予定のご変更など、喜んで承りますのでお気軽にご連絡をいただきたく存じ上げます。その際のフロントスタッフの応対がとてもよかったとお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。担当させて頂いたスタッフもお客様から頂戴したお言葉に感激しておりました。その上、スマイルホテルの空室状況を優先してご確認いただいているとのありがたいお言葉はホテル業に従事する者として至上の喜びでございます。これからもお客様のご要望に寄り添えるようなサービスを提供していけるよう、全スタッフで努力を重ねて参ります。この度は弊ホテルにご宿泊いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬