楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月26日から3泊しました。駅から近く、周囲にコンビニやパン屋さんがあったのが一番よかったです。部屋も広くて、荷物を広げても余裕があったのでよかったです。シーツ交換なしのエコ清掃で、ミネラルウォーターをもらえたのもよかったです。お風呂はちょっと狭かったですが、普通でしょう。ただトイレのレバーの調子が悪いのか?ずっと水が止まらなくて、もったいないなと思いました。レバーを上に上げると止まりました。朝食のパン食メニューはいろいろなパンがあって美味しかったですが、一緒に同行した友人(部屋は違います)は3日も似たようなメニューで飽きたと言っていました。朝食としては普通だと思いますが、フルーツやミニスイーツでもあれば違ったかも?卵料理にもう少しバラエティーがあればと思いました。あとコーヒーですが、本格派コーヒーのせいか?抽出時間が長くて、待つ人の列ができていて、取りにいうのを躊躇しました。ポットで置いてあるタイプの方がすぐにつげて便利ですね。味もアメリカンでもちょっと苦くて、砂糖を入れなくては飲めませんでした。鍵を差し込んで回すと部屋の明かりがついたのですが、真っ暗な中では鍵穴がよくわからず、苦労しました。部屋のアメニティは普通。こんなものでしょう。スポンジがあればよかったと思うけど、以前、他のホテルに宿泊した時にもらったものを持参しているのでなくても結構です。フロントの方の対応はよかったです。総合的にはそんなに不満はありません。ベッドもセミダブルくらい広くて、伸び伸びと寝られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、たくさんのご感想を賜りましたこと、とても嬉しく存じ上げます。弊ホテルは京都駅まで乗換なしで約18分で行けるJR瀬田駅より徒歩約1分の距離に位置しており、近隣にはコンビニや飲食店なども豊富にある便利な立地でございます。また、通常清掃のプランでエコ清掃希望の旨、お申し付けくださいましたらミネラルウォーターを1本プレゼントしております。お手洗いのレバーにつきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ごく稀に水を貯めるタンク内部にあるパーツが引っ掛かって水が溜まらなくなることがございまして、レバーをもう一度上げたら直ったとの事なので、おそらくそれが原因かと存じます。お困りの事などございましたらフロントスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りお力になれるよう対応いたします。ご朝食につきましては無料でできる限りのものを提供しておりますが、今後もお客様にお喜びいただけるようレストランスタッフと連携して改善を重ねて参ります。無料コーヒーにつきましても貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。弊ホテルのコーヒーサーバーは豆をひいて一杯ずつ抽出するタイプの機械でございまして、少々お時間はかかりますが、本格派のコーヒーをお召し上がりいただけます。ただ、こちらはご期待に沿えませんでしたこと、お詫び申し上げます。総合的にはそんなに不満はなかったとのことで、ホッとしておりますが、今後お客様に満点のご宿泊を提供していけるよう、スタッフ一丸となって良いホテルづくに励んで参りますので、弊ホテルをお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
10月26日から3泊しました。駅から近く、周囲にコンビニやパン屋さんがあったのが一番よかったです。
部屋も広くて、荷物を広げても余裕があったのでよかったです。シーツ交換なしのエコ清掃で、ミネラルウォーターをもらえたのもよかったです。
お風呂はちょっと狭かったですが、普通でしょう。ただトイレのレバーの調子が悪いのか?ずっと水が止まらなくて、もったいないなと思いました。レバーを上に上げると止まりました。
朝食のパン食メニューはいろいろなパンがあって美味しかったですが、一緒に同行した友人(部屋は違います)は3日も似たようなメニューで飽きたと言っていました。
朝食としては普通だと思いますが、フルーツやミニスイーツでもあれば違ったかも?卵料理にもう少しバラエティーがあればと思いました。あとコーヒーですが、本格派コーヒーのせいか?抽出時間が長くて、待つ人の列ができていて、取りにいうのを躊躇しました。ポットで置いてあるタイプの方がすぐにつげて便利ですね。味もアメリカンでもちょっと苦くて、砂糖を入れなくては飲めませんでした。
鍵を差し込んで回すと部屋の明かりがついたのですが、真っ暗な中では鍵穴がよくわからず、苦労しました。
部屋のアメニティは普通。こんなものでしょう。スポンジがあればよかったと思うけど、以前、他のホテルに宿泊した時にもらったものを持参しているのでなくても結構です。フロントの方の対応はよかったです。
総合的にはそんなに不満はありません。ベッドもセミダブルくらい広くて、伸び伸びと寝られました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんのご感想を賜りましたこと、とても嬉しく存じ上げます。弊ホテルは京都駅まで乗換なしで約18分で行けるJR瀬田駅より徒歩約1分の距離に位置しており、近隣にはコンビニや飲食店なども豊富にある便利な立地でございます。また、通常清掃のプランでエコ清掃希望の旨、お申し付けくださいましたらミネラルウォーターを1本プレゼントしております。お手洗いのレバーにつきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ごく稀に水を貯めるタンク内部にあるパーツが引っ掛かって水が溜まらなくなることがございまして、レバーをもう一度上げたら直ったとの事なので、おそらくそれが原因かと存じます。お困りの事などございましたらフロントスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りお力になれるよう対応いたします。ご朝食につきましては無料でできる限りのものを提供しておりますが、今後もお客様にお喜びいただけるようレストランスタッフと連携して改善を重ねて参ります。無料コーヒーにつきましても貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。弊ホテルのコーヒーサーバーは豆をひいて一杯ずつ抽出するタイプの機械でございまして、少々お時間はかかりますが、本格派のコーヒーをお召し上がりいただけます。ただ、こちらはご期待に沿えませんでしたこと、お詫び申し上げます。総合的にはそんなに不満はなかったとのことで、ホッとしておりますが、今後お客様に満点のご宿泊を提供していけるよう、スタッフ一丸となって良いホテルづくに励んで参りますので、弊ホテルをお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬