楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時のフロントマンの対応は終始スマイルで、大変良かった。さすがスマイルホテルだなと思いました。アウト時は疲れているのでしょうか残念な対応でした。また朝食に関しては、無料なので味や種類には言う事は出来かねますが、衛生面において非常に問題が感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座います。また口コミをご投稿いただいたこと重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきましては最後まで笑顔での対応ができず申し訳御座いませんでした。今回のお言葉を肝に銘じ最後までお客様を笑顔でお見送りできるよう努めて参ります。また朝食の衛生面につきましては十分に配慮しておりますが、さらに注意するよう心掛けて参ります。次回以降、ご満足いただける様スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。スマイルホテル大津瀬田 伏井 康平
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
チェックイン時のフロントマンの対応は終始スマイルで、大変良かった。さすがスマイルホテルだなと思いました。アウト時は疲れているのでしょうか残念な対応でした。
また朝食に関しては、無料なので味や種類には言う事は出来かねますが、衛生面において非常に問題が感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座います。また口コミをご投稿いただいたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましては最後まで笑顔での対応ができず申し訳御座いませんでした。今回のお言葉を肝に銘じ最後までお客様を笑顔でお見送りできるよう努めて参ります。
また朝食の衛生面につきましては十分に配慮しておりますが、さらに注意するよう心掛けて参ります。
次回以降、ご満足いただける様スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スマイルホテル大津瀬田 伏井 康平