楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.58

立地4

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-18 10:08:36

駅から近くて立地はとても良かった。
部屋は古く、掃除も?
ポットにも前の人の水が入ったままで不潔な感じでした。
もちろん取り替えてもらいました。
フロントの人達はとてもにこやかな
対応で良かったです。
ただ男性の方の口臭が酷くて…
後退りしてしまう程でした。
(‾▽‾;)
接客業なので注意をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル大津瀬田 2019-02-17 10:30:06

この度はご期待に沿えるご宿泊を提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の仰せの通り建物自体は古くなってきておりますが、それは言い訳に出来ず、完璧なお部屋をご用意できませんでしたこと、悔しく存じ上げます。ポットの水が残っていたことなど清掃スタッフへ厳しく指導を行い、清掃後のチェックも徹底するよう心掛けて参ります。また、スタッフの応対についてお褒めいただけたのにも拘らず基本的な身だしなみがなっておりませんでしたこと、とても恥ずかしく存じます。私を初め、全スタッフ改めて身だしなみに問題が無いか確認してお客様を気持ちよくお出迎えできるよう意識を高めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りましたこと、お礼を申し上げますとともに改めて深くお詫び申し上げます。まだまだ寒い時期が続いておりますので、お客様に於かれましても体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
【秋の観光、スポーツ、ビジネスに!】オータムプラン~無料朝食付~【紅葉】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】