楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-07 21:52:35

今まで何度もお世話になっていますが、いつも忙しくなかなかコメントを書けないので今回こそ高評価のコメントを書こうと思っておりました。
駅近でフロントの方の対応も良く、ウェルカムコーヒーや無料朝食の蒸し鶏が気に入っています。
ホテル自体年季が入っていることは承知済みですし、今回のお部屋は今まで一番バスタブも綺麗で下水臭もなく、気持ち良く過ごせそうだなと思っていたところ、使ってもいないのに明らかに一回ぎゅっと握り拭いたようなシワになったタオルに違和感を覚えました。
夜歯磨きをしようと歯磨きセットの袋を開けたところ、逆側から歯ブラシが落ち、使用済みの歯ブラシが水分を含んで落ちてきました。歯みがき粉はありませんでしたので、当然前のお客様の使用済みのものだったと思います。
アメニティは二人分置いて頂けていたので、タオルも歯磨きセットももう一方のを使えたので良かったです。
いつもよくして頂いていますし、今後も変わりなく利用したいので、このコメントを書いていることが大変残念ですが、お掃除の徹底をお願い致します。
毎回チェックアウト時にお掃除の方にお会いしますが、どの方も爽やかな挨拶をされ好感が持てますので、逆に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル大津瀬田 2019-02-19 23:07:45

いつも弊ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。しかしながら大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。まず、アメニティとタオルにつきまして、清掃の際は全て交換しているはずなのですが、歯ブラシとタオルが明らかに使用済のものがそのままにされていたとのことで、大変申し訳ございません。こちらは日々の清掃オペレーションを見直し、間違いなく全て交換するよう清掃スタッフへ厳しく指導を行います。信頼してご利用いただいたのにも拘らず、お応えできませんでしたこと、ふがいなく存じ上げます。しかしそのような中、お褒めの言葉も賜り、恐縮しております。弊ホテルは京都駅まで乗換なしで約18分で行けるJR瀬田駅より徒歩約1分の距離に位置しており、便利な立地でございます。またご朝食は全てのお客様へパンがメインの簡単な洋軽食ビュッフェスタイルにて無料で提供しており、こちらもお褒めのお言葉を賜り嬉しく存じ上げます。ただ、建物はお客様の仰せの通り古くなってきており、より館内美化に努めていけるようスタッフ一丸となって意識を高めて参ります。今回、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたが、それでもスタッフの応対をお褒めいただけて、清掃スタッフにも応対、清掃、両面でこれからもお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう指導を続けて参ります。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田  今野 達馬

ご利用の宿泊プラン
Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)~ベッド幅地域最大140cm~】