楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食が無料とは言え、パンとサラダと飲み物だけでは話しになりません。部屋も廊下の音がうるさく、アメニティも含めて設備が古く使い勝手も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。しかしながらご滞在中ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食につきましては、無料ということもありメニュー等試行錯誤しておりましたが、ご満足いただけず申し訳御座いませんでした。おかずとなるメニューを増やすなど、改善を図って参ります。設備につきましてもご不快な思いをおかけし申し訳御座いませんでした。アメニティの見直しなどすぐに改善を行い、防音などにつきましては長期的な計画で改修を検討して参ります。今後は客様が気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 伏井 康平
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
朝食が無料とは言え、パンとサラダと飲み物だけでは話しになりません。部屋も廊下の音がうるさく、アメニティも含めて設備が古く使い勝手も悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。しかしながらご滞在中ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、無料ということもありメニュー等試行錯誤しておりましたが、ご満足いただけず申し訳御座いませんでした。おかずとなるメニューを増やすなど、改善を図って参ります。
設備につきましてもご不快な思いをおかけし申し訳御座いませんでした。アメニティの見直しなどすぐに改善を行い、防音などにつきましては長期的な計画で改修を検討して参ります。
今後は客様が気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 伏井 康平