楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合2

ぶんちゃん122さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

ぶんちゃん122さん [60代/男性] 2019-12-01 21:30:40

3回ほど利用しています。部屋の広さ、ワイドベッドなどは良いですが、今回チェックイン
して部屋に入いりバスルームを覗くと異臭が漂っていました。そのまま入浴してバスタブに湯を貯めましたが、オーバーフローの湯の流れが悪く、排水しても滞留してなかなか排水できませんでした。夜外出時に点検してくれることになりましたが、帰ってきたところ「原因はわかりませんでした」とのこと。結局異臭は我慢してくださいということでした。チェックアウト時も特にこれに関しての言及はなくちょっとがっかりしました。
因みに、以前長野県南部の市のホテルで同様のことがあり申し出たときは即刻部屋を変えてくれました。
これからも瀬田に宿泊することがあると思うので早速の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル大津瀬田 2019-12-05 14:15:25

この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。しかしながら、何度も当館をご利用いただいているにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

まずはじめに、ご指摘頂きました異臭・排水の不具合の件に関しましては解決・修繕致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。
当日のフロントスタッフへ問ったところ、「当日は既に満室で部屋を変えることができず、修繕を試みたが原因がつかめなかった」と話しておりました。これらの責任は、原因のわかるスタッフが、他スタッフに十分指導をしていなかった点にございます。また対応したスタッフが十分な引継を行っていれば、お客様へせめてもの対応、お詫びができる問題でございました。ご迷惑をお掛けしたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後は同じことが起こらぬ様、また、お客様へ再度ご利用頂くため、全従業員が一丸となり良いホテルづくりに励んで参りますので、今後とも弊ホテルをよろしくお願い致します。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様ならオトク!】シニア割プラン≪要身分証提示≫~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】
ぶんちゃん122さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ