楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 11:54:45

古い建物で喫煙の部屋だからか目につく汚れが多かったです。清掃を頑張ったら取れる汚れだと思いますよ。
また、部屋の鍵とルームライトのシステムにも、防犯上の不安がちょっとあります(カードキーなら一瞬で済む)。

ただ、フロントの接客がとても素晴らしく、こちらも笑顔になりましたし、自由にコーヒーが飲めるのも、ベッドの心地よさもとても良かったです。立地も最高なので、また泊まりたいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル大津瀬田 2019-12-24 13:36:44

この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊を賜りまして、誠に有難う御座います。しかしながら、ご不満の残るご宿泊を提供する事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、清掃スタッフによる見落としとフロントスタッフによる指示の甘さが原因にございます。今一度気を引き締め、経年劣化をもろともせず、美しくホテル環境を保てるような清掃を行えるようスタッフ一同精進致します。
当館キーシステムに於きましてもご不便をおかけしてしまった事、お詫び申し上げます。ただ、現状カードキーシステムを導入する目途は立っておりませんので、こちらは長期的な案として検討させていただきます。

至らぬ点が多数あったにも関わらず、フロントスタッフについてお褒めのお言葉を賜りました事、とても光栄に存じ上げます。ホテルに従事する者として、とても励みになります。

ご指摘頂いた点は改善し、お褒め頂いた点はより良くする為尽力致しますので、今後とも弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真

ご利用の宿泊プラン
【秋の観光、スポーツ、ビジネスに!】オータムプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)~ベッド幅地域最大140cm~】