楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-04 19:25:16

お風呂がひび割れていたり、カーテンやエアコン、換気扇が、ほこりまみれで、安さゆえ我慢した。
翌日、換気扇から異臭があり、部屋に匂いが蔓延し、消臭剤をまいたものの、気持ち悪く嘔吐しかけてしまい、部屋を変更してもらう。

用意してもらった部屋は、最初の部屋と違い、きれいだったものの、エアコンがつかなかったり、匂いがあり、結果的に体調を崩した。

部屋によるかと思うが最低限の衛生は、もちろん。

浴槽のひび割れ、換気扇のほこりづまりなどは、事前に説明してほしかったのと、料金も訳ありなどにすると良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル大津瀬田 2020-01-05 17:47:58

この度は至らぬ点が多数ございました事、深くお詫び申し上げます。経年劣化により設備が弱ってきてしまうことは防ぎようのない事でございますが、その面は清掃で補うべきでございました。

清掃不備につきましては、当時担当した清掃スタッフと、指示が不足していたフロントスタッフに責任がございますので、お客様に快適にお過ごし頂く為、改め直す所存でございます。

この度は多大なご迷惑、不快な思いを与える事となり、大変申し訳ございませんでした。
いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得に宿泊】連泊ステイプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】