楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
お風呂がひび割れていたり、カーテンやエアコン、換気扇が、ほこりまみれで、安さゆえ我慢した。翌日、換気扇から異臭があり、部屋に匂いが蔓延し、消臭剤をまいたものの、気持ち悪く嘔吐しかけてしまい、部屋を変更してもらう。用意してもらった部屋は、最初の部屋と違い、きれいだったものの、エアコンがつかなかったり、匂いがあり、結果的に体調を崩した。部屋によるかと思うが最低限の衛生は、もちろん。浴槽のひび割れ、換気扇のほこりづまりなどは、事前に説明してほしかったのと、料金も訳ありなどにすると良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は至らぬ点が多数ございました事、深くお詫び申し上げます。経年劣化により設備が弱ってきてしまうことは防ぎようのない事でございますが、その面は清掃で補うべきでございました。清掃不備につきましては、当時担当した清掃スタッフと、指示が不足していたフロントスタッフに責任がございますので、お客様に快適にお過ごし頂く為、改め直す所存でございます。この度は多大なご迷惑、不快な思いを与える事となり、大変申し訳ございませんでした。いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
お風呂がひび割れていたり、カーテンやエアコン、換気扇が、ほこりまみれで、安さゆえ我慢した。
翌日、換気扇から異臭があり、部屋に匂いが蔓延し、消臭剤をまいたものの、気持ち悪く嘔吐しかけてしまい、部屋を変更してもらう。
用意してもらった部屋は、最初の部屋と違い、きれいだったものの、エアコンがつかなかったり、匂いがあり、結果的に体調を崩した。
部屋によるかと思うが最低限の衛生は、もちろん。
浴槽のひび割れ、換気扇のほこりづまりなどは、事前に説明してほしかったのと、料金も訳ありなどにすると良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は至らぬ点が多数ございました事、深くお詫び申し上げます。経年劣化により設備が弱ってきてしまうことは防ぎようのない事でございますが、その面は清掃で補うべきでございました。
清掃不備につきましては、当時担当した清掃スタッフと、指示が不足していたフロントスタッフに責任がございますので、お客様に快適にお過ごし頂く為、改め直す所存でございます。
この度は多大なご迷惑、不快な思いを与える事となり、大変申し訳ございませんでした。
いつの日かご容赦頂けましたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
スマイルホテル大津瀬田 谷 颯真