楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-29 15:48:24

照明器具に埃が積もる(乾拭きでは取れず、設置されてる消臭剤を吹きかけても取れず一体いつから、このままだったのか?と思うほどです。)。ベットの頭の上のライトでしたので、ホコリが降ってきてとても嫌な気分でした。カップやガラスコップには汚れが付着したまま、置かれてるトレーには埃や髪が付着。お風呂にも髪が。
アメニティには、文句もなく使いやすかったです。
1つ埃が酷く積もる場所を見つけると、他がどんなに手を入れていただいていても、汚れてるように感じます。
フロントの方の対応は素晴らしく良かったので、残念でした。
暫く宿泊される方もいなかったかもしれないけれど、だからこそ綺麗に迎え入れて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
スマイルホテル大津瀬田 2020-06-29 21:43:56

この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの応対についてお褒め頂いたのにも関わらず、清掃の不備により大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

暫くの間使用が無く、管理が行き届いていなかった事は事実であり、清掃スタッフには厳しく指導を行い、このようなことが二度と起こらぬよう、新たなマニュアルを全スタッフと相談を重ねながら考案中でございます。
お客様の仰せのとおり、「だからこそ」綺麗なお部屋で迎え入れなければなりませんでした。
今一度、スタッフ一同気を引き締めなおし、清掃の不備に関しても清掃スタッフだけの責任にせず、フロントスタッフも一丸となり、より良いホテルにするため努力を重ねて参ります。

最後になりますが、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
いつの日かご容赦頂けましたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。


スマイルホテル大津瀬田 谷

ご利用の宿泊プラン
【春の観光、スポーツ、ビジネスに!】スプリングプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】