楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-05 18:27:50

可もなく不可もなく、という印象でした。
ただ、コスパは最高ですね。この価格で泊まらせていただけるのであれば、充分ありがたいです。
チェックインの前に、早い時間に荷物だけ預けに行ったのですが、省エネされているのか、ロビーがすごく暗く、ちょっと最初の印象はよくありませんでした。受付の方も暗かったし・・・ホスピタリティをあまり感じられませんでした。
お風呂には髪の毛が・・・ちょっと気持ち悪かったです。
加湿器も、昔のタイプの古いもので・・・ちょっと使う気にならず、我慢しました。
ベッドもスピリングが気になり・・・腰が痛くなりました。
金額が安かったので、贅沢は言えませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル大津瀬田 2020-12-06 10:03:52

この度はスマイルホテル大津瀬田をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
しかしながらお客様にご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、大変心苦しく存じます。

お客様をお出迎えする際には、ロビーを明るくするようにし、フロントスタッフにはお客様に気持ちよくお過ごしいただけるような明るい接客を心掛けるよう、今一度指導をしてまいります。

お部屋につきましても、備品やお部屋が綺麗というのは当然のことかと存じますが、それらが出来ていないことを大変恥ずかしく思います。
早急に備品の交換をすすめ、同時に清掃スタッフにも指導を徹底して参ります。

再度になりますが、この度は、お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
全てのお客様に心地よくご宿泊して頂けますように、スタッフ一同これからも精進して参りますゆえ、何卒宜しくお願い致します。

スマイルホテル大津瀬田 伏井

ご利用の宿泊プラン
<GoToトラベルキャンペーン割引対象>スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】