楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.46

総合4

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-21 13:39:39

駅から近くて非常に便利です。スタッフの対応も丁寧で、ほっとします。
コロナが終息して、朝食の提供がされる日を心待ちにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル大津瀬田 2021-04-21 20:53:15

この度はスマイルホテル大津瀬田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も賜ることができ、光栄に存じ上げます。

さて、当館の立地に際しましては、JR瀬田駅より徒歩1分、京都駅へは乗換なしで約18分ほどで行くことができ、観光やビジネスの拠点に適した立地となっております。飲食店やコンビニエンスストア、スーパー等も豊富にございますので、不便なくお過ごし頂けるかと存じます。

また、スタッフの応対につきましてもお褒め頂きました事、お礼申し上げます。
当館は接客・サービス面に特に力を入れ、全スタッフがお客様方へ「スマイル」を提供できるよう、努力と指導を行っておりますので、これが結果に表れたようで嬉しく思います。
朝食サービスに関しましても、いつか再開できるよう、私どもも祈っております。

お客様に快適にお過ごし頂く為、今はできることからクオリティアップを図って参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


スマイルホテル大津瀬田 谷

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)※3泊に1回清掃※
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】