楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1か月前から駐車場を予約していました。当日、大雨、また駐車場がホテルから少し離れていたため、わたし運転手が道路脇で相方を降ろしホテルへ駐車場の確認にいき、わたしは先に駐車場へ。相方が走って戻ってきて予約いっぱいでとめれないと言われたとのこと。電話で駐車場を確かに予約したため、駐車場から電話。ベテラン的な男性がスムーズに案内してくれました。わざわざホテルに行き確認した無駄感。大雨。相方はずぶ濡れになりました。最初いっぱいと言った女性の方、間違えただけ?それにしては、謝りも全くなく、その後普通に真顔で笑顔もなく対応されていました。部屋は値段も安いから仕方ないですが、汚い、赤カビだらけ、埃だらけ、使っていなく使えない埃カビまみれの加湿器。匂いに反応しないどこかのメーカーの空気清浄機。使えないなら捨てた方がよっぽどイメージもいいです。最悪な印象で終わり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難う御座います。しかしながら至らぬ点が多く、お客様へご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。まず駐車場の件につきまして、当日対応させて頂いたスタッフへ確認致しました所、お連れ様が先にフロントへお越し頂いた際に、当該スタッフがご予約名の確認をせずに満車とお伝えしてしまった為、行き違いとなり、大変なご足労をお掛けする結果となってしまった様で御座います。改めて全スタッフへ、駐車場利用のお客様がご来館の際は、必ずお名前の確認を徹底するよう改めて指導致します。また、ご面倒をお掛けしたにも関わらず、お詫びの言葉もお掛けしなかったとの事で、こちらも大変お恥ずかしい限りで御座います。この点につきましても厳しく指導致しましたが、全ては私の教育不足が原因で御座いますので、お客様の気持ちに寄り添った接遇を行える様、一層気を引き締めて教育をして参ります。お部屋の汚れにつきましても、ホコリや赤カビなどすぐ除去できるものや備品の管理等、小さな所から見落としを防いで、綺麗なお部屋でお客様をお出迎え出来る様に取り組んで欲しい旨、清掃スタッフへ改めて申し伝え、厳しく指導を行いました。ただ、こちらも清掃スタッフだけの所為にせず、フロントスタッフも一丸となり館内美化に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいました事、心よりお礼申し上げます。また改めまして、数多くのご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。少し汗ばむ季節となって参りましたが、まだ昼夜の温度差も大きいので、お客様に於かれましても体調を崩されません様ご自愛くださいませ。スマイルホテル大津瀬田フロントマネージャー 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
1か月前から駐車場を予約していました。当日、大雨、また駐車場がホテルから少し離れていたため、わたし運転手が道路脇で相方を降ろしホテルへ駐車場の確認にいき、わたしは先に駐車場へ。相方が走って戻ってきて予約いっぱいでとめれないと言われたとのこと。電話で駐車場を確かに予約したため、駐車場から電話。ベテラン的な男性がスムーズに案内してくれました。わざわざホテルに行き確認した無駄感。大雨。相方はずぶ濡れになりました。最初いっぱいと言った女性の方、間違えただけ?それにしては、謝りも全くなく、その後普通に真顔で笑顔もなく対応されていました。
部屋は値段も安いから仕方ないですが、汚い、赤カビだらけ、埃だらけ、使っていなく使えない埃カビまみれの加湿器。匂いに反応しないどこかのメーカーの空気清浄機。使えないなら捨てた方がよっぽどイメージもいいです。
最悪な印象で終わり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難う御座います。しかしながら至らぬ点が多く、お客様へご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
まず駐車場の件につきまして、当日対応させて頂いたスタッフへ確認致しました所、お連れ様が先にフロントへお越し頂いた際に、当該スタッフがご予約名の確認をせずに満車とお伝えしてしまった為、行き違いとなり、大変なご足労をお掛けする結果となってしまった様で御座います。
改めて全スタッフへ、駐車場利用のお客様がご来館の際は、必ずお名前の確認を徹底するよう改めて指導致します。
また、ご面倒をお掛けしたにも関わらず、お詫びの言葉もお掛けしなかったとの事で、こちらも大変お恥ずかしい限りで御座います。この点につきましても厳しく指導致しましたが、全ては私の教育不足が原因で御座いますので、お客様の気持ちに寄り添った接遇を行える様、一層気を引き締めて教育をして参ります。
お部屋の汚れにつきましても、ホコリや赤カビなどすぐ除去できるものや備品の管理等、小さな所から見落としを防いで、綺麗なお部屋でお客様をお出迎え出来る様に取り組んで欲しい旨、清掃スタッフへ改めて申し伝え、厳しく指導を行いました。ただ、こちらも清掃スタッフだけの所為にせず、フロントスタッフも一丸となり館内美化に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいました事、心よりお礼申し上げます。
また改めまして、数多くのご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
少し汗ばむ季節となって参りましたが、まだ昼夜の温度差も大きいので、お客様に於かれましても体調を崩されません様ご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田
フロントマネージャー 今野 達馬