楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で二泊三日でお世話になりました。立地とリーズナブルな価格のため選びました。連泊の場合、二日目の宿泊はお掃除無しですがタオルなどは交換頂けますし、アメニティも最低限のものが揃っており十分ですが、トイレがガタつきがあったので設備だけ低くしました。また、利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中本口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。お客様の仰せの通り、現在新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点から、客室の清掃を3泊に一度とさせていただいております。お部屋の清掃・シーツや枕カバー等の交換は致しませんが、新しいアメニティやタオルセットなどの備品は、お部屋の前に置かせていただいております。しかしながら、便座のがたつきにより不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございません。事前に設備の確認を行っていれば防げた問題でございます。気を引き締めなおし、スタッフ間で本旨周知致します。またご利用いただけるとの事で、私共もご期待に沿えるよう尽力致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。スマイルホテル大津瀬田 フロント
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
出張で二泊三日でお世話になりました。立地とリーズナブルな価格のため選びました。連泊の場合、二日目の宿泊はお掃除無しですがタオルなどは交換頂けますし、アメニティも最低限のものが揃っており十分ですが、トイレがガタつきがあったので設備だけ低くしました。また、利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中本口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰せの通り、現在新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点から、客室の清掃を3泊に一度とさせていただいております。
お部屋の清掃・シーツや枕カバー等の交換は致しませんが、新しいアメニティやタオルセットなどの備品は、お部屋の前に置かせていただいております。
しかしながら、便座のがたつきにより不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございません。
事前に設備の確認を行っていれば防げた問題でございます。
気を引き締めなおし、スタッフ間で本旨周知致します。
またご利用いただけるとの事で、私共もご期待に沿えるよう尽力致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
スマイルホテル大津瀬田 フロント