楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.41
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-22 18:49:25

出張で二泊三日でお世話になりました。立地とリーズナブルな価格のため選びました。連泊の場合、二日目の宿泊はお掃除無しですがタオルなどは交換頂けますし、アメニティも最低限のものが揃っており十分ですが、トイレがガタつきがあったので設備だけ低くしました。また、利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル大津瀬田 2021-10-22 23:31:26

この度はスマイルホテル大津瀬田へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中本口コミをご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰せの通り、現在新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点から、客室の清掃を3泊に一度とさせていただいております。
お部屋の清掃・シーツや枕カバー等の交換は致しませんが、新しいアメニティやタオルセットなどの備品は、お部屋の前に置かせていただいております。

しかしながら、便座のがたつきにより不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございません。
事前に設備の確認を行っていれば防げた問題でございます。
気を引き締めなおし、スタッフ間で本旨周知致します。

またご利用いただけるとの事で、私共もご期待に沿えるよう尽力致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スマイルホテル大津瀬田 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)※3泊に1回清掃※
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)~ベッド幅地域最大140cm~】