楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
立地5
土曜の午前にイベント参加の為に宿泊。 元々宿泊無しで参加できたが金曜が休みになったので前泊することにしました。琵琶湖周辺を観光ランニングしたくてチェックインの早めれるプランで予約しました。ホテルは最寄りの駅の前で迷うこともなく到着。 チェックインをして部屋のある階に到着すると、予定より遅れていたのにメンテナンスの最中。部屋番号を言うとちょうど終わってて待たされることはなかったが、予定通りの到着だったら待たされただろう。 オプション価格を加えているのだからそのあたりは今後の課題だと思う。 室内は普通のシングルビジネスホテルで、ドアは珍しくオートロックではないため、締め出されることはないが、閉め忘れには注意。注意することはアメニティーは基本的にロビーのカウンターに有るため、チャックインの時に必要なものを持っていくことが必要。朝食はバイキング形式で今時の対策がされているので、手袋は面倒だが、内容的には和・洋食となっていて満足できた。インターネットはフリーWi-Fiと有線があったが、Wi-Fiで測定。チャックインの時は他の客が少なかったので60メガ出ていたが夜には100キロ前後とどん亀状態で快適には使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また本ご宿泊に際しまして、事細かくご意見をお述べいただき心よりお礼申し上げます。今回ご予約いただいたプランは、本来であればお昼の12時よりチェックインいただけますので、メンテナンスの最中であったことはスタッフの管理、把握がきちんとできていなかったことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。今後同じことを二度と起こさぬよう、徹底いたします。また、Wi-Fiの通信速度に関しましても、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。時間帯によりますが、特に夜は多くのお客様がWi-Fiをご利用される為、回線が混み合う現状でございます。こちらも快適にお使いいただけるよう、工事も視野に改善に努めさせていただきます。このような至らぬ点が多い中、朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り恐縮に存じます。新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点より、アルコール消毒と手袋の着用をお願いいたしております。お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。最後になりますが、この度はお忙しい中本口コミをお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいりますので、今後とも当ホテルグループをよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル大津瀬田 フロント
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
スマイルホテル大津瀬田(滋賀県)
3.0
投稿日:2021-12-12 16:00:55
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
5.0
投稿日:2018-11-19 20:13:19
東横INN相生駅新幹線口(兵庫県)
4.0
投稿日:2018-05-06 00:40:00
投稿日:2015-11-16 14:16:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
haru_misoさんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
土曜の午前にイベント参加の為に宿泊。
元々宿泊無しで参加できたが金曜が休みになったので前泊することにしました。
琵琶湖周辺を観光ランニングしたくてチェックインの早めれるプランで予約しました。
ホテルは最寄りの駅の前で迷うこともなく到着。 チェックインをして部屋のある階に到着すると、予定より遅れていたのにメンテナンスの最中。
部屋番号を言うとちょうど終わってて待たされることはなかったが、予定通りの到着だったら待たされただろう。 オプション価格を加えているのだからそのあたりは今後の課題だと思う。
室内は普通のシングルビジネスホテルで、ドアは珍しくオートロックではないため、締め出されることはないが、閉め忘れには注意。
注意することはアメニティーは基本的にロビーのカウンターに有るため、チャックインの時に必要なものを持っていくことが必要。
朝食はバイキング形式で今時の対策がされているので、手袋は面倒だが、内容的には和・洋食となっていて満足できた。
インターネットはフリーWi-Fiと有線があったが、Wi-Fiで測定。チャックインの時は他の客が少なかったので60メガ出ていたが夜には100キロ前後とどん亀状態で快適には使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また本ご宿泊に際しまして、事細かくご意見をお述べいただき心よりお礼申し上げます。
今回ご予約いただいたプランは、本来であればお昼の12時よりチェックインいただけますので、メンテナンスの最中であったことはスタッフの管理、把握がきちんとできていなかったことが原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
今後同じことを二度と起こさぬよう、徹底いたします。
また、Wi-Fiの通信速度に関しましても、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
時間帯によりますが、特に夜は多くのお客様がWi-Fiをご利用される為、回線が混み合う現状でございます。
こちらも快適にお使いいただけるよう、工事も視野に改善に努めさせていただきます。
このような至らぬ点が多い中、朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り恐縮に存じます。
新型コロナウイルス感染拡大抑止の観点より、アルコール消毒と手袋の着用をお願いいたしております。お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、この度はお忙しい中本口コミをお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいりますので、今後とも当ホテルグループをよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル大津瀬田 フロント