楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
12泊させて頂きました。駅やコンビニに近く、部屋も広くて良かったのですが、部屋に備え付けのドライヤーの風量が弱く、バスの換気扇の汚れが気になりました。またリネン室の隣の部屋で、朝6時から割と大きな音がしたり、働いている人も大きな声で喋る人がいたり、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、本ご宿泊に際しまして不快の念を与える事となってしまい、大変申し訳ございません。ごゆっくりとお寛ぎいただくべき空間で、従業員の話し声や雑音が聞こえてきては、不快に感じることは当然の事と存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフへは厳しく申し伝え、今後同じご指摘を受けることのないよう指導いたしました。換気扇の汚れに関しても、日頃の清掃のクオリティアップに注力し、未然防止に努めてまいります。最後になりますが、この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。季節は変わり目となりましたので、お客様におかれましては、お身体を崩されませんようご自愛くださいませ。スマイルホテル大津瀬田 谷
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
12泊させて頂きました。駅やコンビニに近く、部屋も広くて良かったのですが、部屋に備え付けのドライヤーの風量が弱く、バスの換気扇の汚れが気になりました。またリネン室の隣の部屋で、朝6時から割と大きな音がしたり、働いている人も大きな声で喋る人がいたり、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本ご宿泊に際しまして不快の念を与える事となってしまい、大変申し訳ございません。
ごゆっくりとお寛ぎいただくべき空間で、従業員の話し声や雑音が聞こえてきては、不快に感じることは当然の事と存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは厳しく申し伝え、今後同じご指摘を受けることのないよう指導いたしました。
換気扇の汚れに関しても、日頃の清掃のクオリティアップに注力し、未然防止に努めてまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
季節は変わり目となりましたので、お客様におかれましては、お身体を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 谷