楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合1

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-15 14:55:52

アイスアリーナに行く為に宿泊した。アパホテルとの二択だったので、こちらに決めた。
しかしコスパの悪さに驚いてる。
いくらお盆休み期間とはいえ一泊15,000円の価値は全くない。
部屋はよくあるビジネスホテルの作りだが、照明のリモコンは効かないし、空気清浄機はただのお飾り感が否めない。
なんと言ってもバスタブが非常に狭い。
必要なアメニティはロビーでもらうシステムで、使い捨ての物だと思うのに、清掃後のバスルームに歯ブラシや体を洗うスポンジがそのまま残ってた。
使い捨てのスリッパもそのまま。
ドライヤーはPanasonic製と書いてあるのに違った。どうせ書くならナノケアドライヤーを置いてほしい。
時期によって値段を吊り上げるなら、シャンプー等の高級化を計ったり、VODをサービスにしたり、値段に見合った事をして満足度を上げてからにしてほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル大津瀬田 2022-08-20 07:24:20

この度は数ある宿泊施設様より弊ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、満足とは程遠いご宿泊の提供となりました事を深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフへ確認したところ、スタッフによって処分する場合と、処分しない場合があるようでした。
社内協議の結果、今後使い捨てのアメニティに関しましては、全て廃棄する運びとなりました事をご報告させていただきます。

ドライヤーの件に関しましても、不快感を与える事となり大変申し訳ございませんでした。
当時は全室Panasonic製のものを導入しておりましたが、経年による物品の取り換えにより、別のメーカーのものを導入しておりました。
ネット上に記載されている情報とは異なったものが用意されていては、不快の念を与えてしまう事は当然の事と存じます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた内容を重く受け止め、快適なホテルづくりを目指しスタッフ一同尽力してまいります。
貴重な口コミをご投稿いただきありがとうございました。

スマイルホテル大津瀬田 谷

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)~ベッド幅地域最大140cm~】