楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.24
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-25 09:14:00

イナズマロックフェスで利用しました。駅から近く交通の便は非常によかったです。
朝食つきプランということだったのですが、パンとゆで卵、コーヒーサーバー、スープサーバー、ジュースサーバーしかなく、優雅な朝食を望む方には不向きかも。ゆで卵の黄身が片側に寄ってるのも気になりました。。。スープサーバーは3種類のスープが選べるのですがコーンポタージュは修理中で2日間結局飲めず。

今回連泊なのでアメニティの交換も掃除もなかったのですが、その特典でもらえるミネラルウォーターというのが結局もらえず不満でした。

ただイナズマに行く場合、あまり朝食をとりすぎると会場でおいしいものを食べられないので、これはこれでアリかもしれません。

近隣には意外と食べるところがあるので、フェス後でも食事の心配はありません。

オススメはグルメシティそばにあるパスタキッチンですが、ラストオーダーの時間が早いので注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル大津瀬田 2010-10-20 04:30:35

この度は、当ホテルにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。口コミに投稿して頂き、重ねてお礼申し上げます。

朝食サービスの件ですが、スープサーバーは修理させて頂きました。大変申し訳御座いませんでした。また、朝食サービスのメニューの充実化も検討しておりますので、ご要望が御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お部屋の清掃の件ですが、エコ清掃にご協力して頂いたにも関らず、フロントスタッフの不手際がありまして、申し訳御座いませんでした。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き!】清掃なし連泊エコプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅135cm!】】