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スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.41
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.26
  • 食事3.58

設備・アメニティ2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 17:24:59

前回2年前の冬に泊まった時にとても良かったので今回も利用させて頂きました。節電のためエアコンが効いていないのは納得できましたが、あまりに暑いので空調を開けフィルターを取り出したらホコリだらけでそれを外してしばらく様子を見たら少し涼しくなりました。不衛生だし暑いしで本来お風呂あがりのくつろぎの時間がうちわ片手に汗だくで疲れました。
何とか改善して下さい。
翌朝の食事はとてもおいしかったです。
しかし、かなり混んでいてパンを焼くところで詰まりがちなので、別の場所に置くとかトースターを増やすとか対応して下ればスムーズに流れるかな?と思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル大津瀬田 2011-08-25 11:19:02

この度は、スマイルホテル大津瀬田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

節電と空調に関して、大変ご迷惑をお掛けしました。
節電に関しては、空調28度設定を行っておりますので、ご宿泊いただいた日が非常に暑かったため、ご満足いただけなかったのかと思います。
節電対策もあり、エアコンフィルターに関しては7月初旬に清掃作業を行い、全客室終了しております。お客様のご宿泊されたお部屋に関しては、7月4日にフィルター清掃を行っております。
お客様のお部屋の空調がファンコイル空調で、フィルターが黒く細かい網目であったため、掃除されていないように感じられたのかもしれません。
節電のため、全客室に「うちわ」を設置している他、台数に限りがありますが、要望があれば扇風機の貸し出しも行っております。
尚、フィルター清掃頻度に関しては、今後見直しを行って参ります。
この度は大変不快な思いをされた事、深くお詫び申し上げます。

朝食に関しても混雑時の対応を再度見直し、改善を図って参ります。

これに懲りず、是非またご宿泊くださいまうよう、お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅135cm!】】