楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合3
急な出張でしたが、クーポン付きでしたので利用しました。早目に現地入りしたので、チェックイン前に荷物を預かって貰うことが出来、フロントの応対も感じ良かったです。しかし、チェックイン時には朝食等の詳細な説明も無く、掲示物などで確認して対応することになりました。また、部屋のメインの照明のスイッチ(リモコン)が見当たらず、部屋の入り口のキーによる電源ON/OFFで操作することになり、明るいか、真っ暗かのどちらかとなり、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル大津瀬田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。接客に関してお褒めのお言葉を頂戴しながら、チェックイン時の説明不足により大変ご不便をお掛けし、申訳ございませんでした。客室天井のメイン照明に関しましては、入口のキー差込口上方に照明用リモコンを設置しており、リモコン操作により3段階の照度調節ができる仕組みとなっておりますが、説明不足によりお気付きにならなかったものと察します。いただいた意見を参考に、チェックイン時の説明や案内の掲示など、早速改善に取り組みます。是時また、スマイルホテル大津瀬田をご利用くださいますようお願い申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
急な出張でしたが、クーポン付きでしたので利用しました。早目に現地入りしたので、チェックイン前に荷物を預かって貰うことが出来、フロントの応対も感じ良かったです。
しかし、チェックイン時には朝食等の詳細な説明も無く、掲示物などで確認して対応することになりました。また、部屋のメインの照明のスイッチ(リモコン)が見当たらず、部屋の入り口のキーによる電源ON/OFFで操作することになり、明るいか、真っ暗かのどちらかとなり、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル大津瀬田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
接客に関してお褒めのお言葉を頂戴しながら、チェックイン時の説明不足により大変ご不便をお掛けし、申訳ございませんでした。
客室天井のメイン照明に関しましては、入口のキー差込口上方に照明用リモコンを設置しており、リモコン操作により3段階の照度調節ができる仕組みとなっておりますが、説明不足によりお気付きにならなかったものと察します。
いただいた意見を参考に、チェックイン時の説明や案内の掲示など、早速改善に取り組みます。
是時また、スマイルホテル大津瀬田をご利用くださいますようお願い申し上げます。