楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 彦根のクチコミ・お客さまの声
サービス4
4月8日9日で2泊宿泊しました、その為1泊づつでプランを変えて申し込みをしたのですが楽天トラベルからの申し込みの都合で清算が、1泊づつでの清算となりました連泊の清算をプランごとの清算ではなくまとめての清算が出来る様に改善してほしいです。ホテルに関しては、当日の日の入りの時間を部屋にメモでお知らせしていましたが、部屋からは見る事が出来ませんでした、その代わり素晴らしい朝日を見られたので日の出の時間を教えて頂ければ、もっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、かんぽの宿彦根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご精算の件につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、日の出時刻の案内についても貴重なご意見をいただき、お客さまへの周知方法について検討してまいります。これからも、お客さま一番に良質のサービスの提供に努めて参ります。機会がございましたら、ぜひまたお越しいただきますよう、社員一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル 彦根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 亀の井ホテル 彦根 のクチコミ
4月8日9日で2泊宿泊しました、その為1泊づつでプランを変えて申し込みをしたのですが楽天トラベルからの申し込みの都合で清算が、1泊づつでの清算となりました連泊の清算をプランごとの清算ではなくまとめての清算が出来る様に改善してほしいです。
ホテルに関しては、当日の日の入りの時間を部屋にメモでお知らせしていましたが、部屋からは見る事が出来ませんでした、その代わり素晴らしい朝日を見られたので日の出の時間を教えて頂ければ、もっと良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、かんぽの宿彦根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご精算の件につきましてはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、日の出時刻の案内についても貴重なご意見をいただき、お客さまへの周知方法について検討してまいります。
これからも、お客さま一番に良質のサービスの提供に努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまたお越しいただきますよう、社員一同心よりお待ちしております。