楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.41
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.24

総合3

ラクラク350919さんの 亀の井ホテル 彦根 のクチコミ

ラクラク350919さん [60代/男性] 2023-04-10 06:57:26

琵琶湖隣接という立地だけで予約しました。
リニューアルばかりできれいなのですが、独特の臭いになやまされました。
始めは部屋を変えてもらいたいとおもうのですが、だんだん鼻が慣れてきますので、
結局、我慢してしまいました。
早く営業したい気持ちはわかりますが、改装後、ある程度日数をおいてから宿泊客を入れた方がいいです。
空気清浄器も無く、化学物質が体に悪いのではないかと残念です。
夕食の牛肉は満足しました。ただ、サービスが悪かったのか、となりのテーブルの客とレストランの店員が、トラブっていて、声が聞こえてきて、不快。
きちんと教育したほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
亀の井ホテル 彦根 2023-04-18 21:06:25

このたびは、亀の井ホテル彦根をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の異臭やスタッフの応対など、ご不快の念をおかけしましたこと誠に申し訳なく、宿の責任者として、深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見を重く受け止め、原因を究明し、改善に向けて努めてまいります。また、当日のレストラン社員の対応は、お客さまサービスに携わる者としてあってはならない対応であり、配慮が欠けていたと言わざるを得ません。今後はこのようなことがないよう指導徹底してまいります。
これからも、お客さまお一人おひとりのお声に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し日々の取り組んでまいります。恐れながら、またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。最後になりますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を賜りありがとうございました。

亀の井ホテル彦根 支配人 中川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダード】~近江牛しゃぶしゃぶプラン~
ご利用のお部屋
【【リニューアル】アクセシブルフォース(禁煙)/38平米】
ラクラク350919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ