楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 彦根のクチコミ・お客さまの声
風呂3
11月18日宿泊。ホテルのトイレにオムツ交換台が設置されていないので、チェックインして部屋でオムツ替えをしないといけなかった。子供に優しくないホテルだった。食事はボリュームが無く、サイトで見た料理の写真とは全然ちがった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル 彦根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。おむつ交換台の設置につきましては、今すぐの改善は難しい状況でございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。また、お食事につきましても、ご期待に沿えずお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、調理場の責任者にも共有し、皆さまにお喜びいただけるお料理をお出しできるよう努めてまいります。今後もお客様お一人おひとりのお声に寄り添いながら、快適にお過ごしいただけるホテルを目指していく所存でございます。最後になりますが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。亀の井ホテル 彦根 支配人 中川
亀の井ホテル 彦根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 亀の井ホテル 彦根 のクチコミ
11月18日宿泊。ホテルのトイレにオムツ交換台が設置されていないので、チェックインして部屋でオムツ替えをしないといけなかった。子供に優しくないホテルだった。
食事はボリュームが無く、サイトで見た料理の写真とは全然ちがった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル 彦根をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。
おむつ交換台の設置につきましては、今すぐの改善は難しい状況でございますが、お客様からの貴重なご意見として、今後の参考とさせていただきます。
また、お食事につきましても、ご期待に沿えずお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、調理場の責任者にも共有し、皆さまにお喜びいただけるお料理をお出しできるよう努めてまいります。
今後もお客様お一人おひとりのお声に寄り添いながら、快適にお過ごしいただけるホテルを目指していく所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
亀の井ホテル 彦根 支配人 中川