楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスカホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスカホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.91
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.11
  • 食事3.50

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アスカホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-21 13:47:51

ひどいホテルでした。

まず部屋に入るとタバコの匂いで充満した空気。早速フロントに問い合わせると自分達で対応してほしいとリセッシュを渡される。
トイレも壊れていて水が漏れているし、夜10センチ程の大きな蜘蛛が二匹出てきたため対応してほしいとフロントに連絡を入れるとマネージャーが福岡にいっていていない為対応できないとの事。
部屋を変更してほしいと申し入れてもフロントの方に『私の仮眠室しかありません』と返事をされてしまいました。

最初アスカホテルのホームページから予約をしようとした所、ホームページ上でエラーとなってしまいこちらの楽天さんを通じて予約しました。その際に電話で問い合わせたときも受け答えがあまりよくなかったのでその時に他のホテルを探すべきでした。とても後悔しています。

こちらは絶対お薦めできません。8000円という安くもない金額を払うならお客様相手のサービスを提供してくれるところをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アスカホテル 2014-08-25 13:06:08

この度は、アスカホテルを御利用頂きまして誠に有り難う御座います。お部屋の件では大変失礼御迷惑をお掛け致しました。フロントからお客様のお部屋に出迎えなければいけないのをお客様に対応させてしまい、大変申し訳なく感じております。今後は室内の確認とお客様対応を厳重に徹底していく所存でございます。当日は満室の為、代わりのお部屋をご用意出来なく申し訳御座いませんでした。御不快な思いをさせてしまい心から深くお詫び申し上げます。 今後は、お客様へ快適にお過ごし頂ける様に配慮して参りたいと考えております。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/朝食付】ビジネスに観光に!朝食付プラン【春得】【ビジネス応援】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】