楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は文句なしです。バスタブは深さのあるタイプで温まりたい日本人にとっては使いやすかったです。フロントの方は「怒ってるのか?」と思えるくらいのぶっきらぼうな対応でびっくりしました。3名ほどいらっしゃいましたが一様の対応で、外国の方への対応もとても不親切でした。ビジネスホテルとは言え、観光客の多くいらっしゃる場所なのでもう少しお勉強していただくと良いのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際、私共スタッフの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、同じ過ちお繰り返すことのないよう、スタッフの接客応対の見直しに努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。次回、高山にお越しの際も、ご利用いただけますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
立地は文句なしです。
バスタブは深さのあるタイプで温まりたい日本人にとっては使いやすかったです。
フロントの方は「怒ってるのか?」と思えるくらいのぶっきらぼうな対応でびっくりしました。3名ほどいらっしゃいましたが一様の対応で、外国の方への対応もとても不親切でした。
ビジネスホテルとは言え、観光客の多くいらっしゃる場所なのでもう少しお勉強していただくと良いのではと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、私共スタッフの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちお繰り返すことのないよう、スタッフの接客応対の見直しに努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、
今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三