楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.63
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017-06-19 08:49:59

初めての利用でしたが体調のこともあり前日にキャンセルの場合などの件もお電話で聞きましたが、親切な方が対応してくださり、キャンセルせずに到着できました。チェックインのときは、違う方みたいで、事務的な感じでした。お部屋は、清潔にされていて駅前で便利でした。ただウォシュレットが暖まってから、利用する変わった感じです。スリッパが履き心地良かったです。朝食が好評と聞いてたので、和定食にして味付けが良くて正解でした。駅前の立地なのに、ランチも夜も、営業されたらいいのにな、と思います。駅前は、居酒屋はあるけどそれ以外は、あまりいいお店屋さんはないので。又利用します。唯一部屋のスリッパが良かったので、フロントに売ってるとあり、帰りに買おうとしましたが、以前の広告で売れません、と言われてこころ残りでした。有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2017-06-20 14:22:23

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
従業員の接客応対につきましては、全スタッフ見直し、今後接客レベルの向上に努めて参ります。
客室のスリッパにつきましては現在販売は行っておらず、客室のご案内が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
今後も従業員一同お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル2【喫煙】】