楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3泊しましたが、2日目にテレビが接続不良のため視聴できなかった。メンテナンス担当者は、対応が良かったが、フロント担当者の対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際、当ホテルの客室設備及び接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ全員の接客を見直し改善に努めて参る所存でございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
飛騨高山ワシントンホテルプラザ(岐阜県)
2.0
投稿日:2017-08-23 17:05:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
トンちゃん親父さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
3泊しましたが、2日目にテレビが接続不良のため視聴できなかった。
メンテナンス担当者は、対応が良かったが、フロント担当者の対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室設備及び接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ全員の接客を見直し改善に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三