楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
バスと洗面台のお湯が出なかったためにフロントに連絡して対応していただきました。翌日も出るには出ましたが、今一つでした。疲れて部屋に帰って来る身にはストレスでした。他はスタッフの対応もよく、問題なくすごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際、当ホテルの客室管理が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃の際、設備面のチェックを強化し再発防止に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
バスと洗面台のお湯が出なかったためにフロントに連絡して対応していただきました。翌日も出るには出ましたが、今一つでした。疲れて部屋に帰って来る身にはストレスでした。他はスタッフの対応もよく、問題なくすごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室管理が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃の際、設備面のチェックを強化し再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三