楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地5
3月24日に宿泊しました。急用ができて、チェックインは23時近かったのですが、気持ちよく対応していただけました。シングルの部屋はちょうどいい広さといった感じでした。朝食はつけていなかったのですが、フロントで朝食券が買えたので和朝食を食べました。ボリュームたっぷりでした。壁に少しカビが生えていたためか、なんとなくバスルームがかび臭かったことと、バスタブの側面がすこしざらついていて掃除が不十分のように感じたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃の際、バスルームの異臭、黴のチェックを強化し再発防止に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、私共スタッフの対応及び朝食内容については良い評価を賜り厚く御礼申し上げます。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
3月24日に宿泊しました。急用ができて、チェックインは23時近かったのですが、気持ちよく対応していただけました。
シングルの部屋はちょうどいい広さといった感じでした。朝食はつけていなかったのですが、フロントで朝食券が買えたので和朝食を食べました。ボリュームたっぷりでした。
壁に少しカビが生えていたためか、なんとなくバスルームがかび臭かったことと、バスタブの側面がすこしざらついていて掃除が不十分のように感じたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃の際、バスルームの異臭、黴のチェックを強化し再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、私共スタッフの対応及び朝食内容については良い評価を賜り厚く御礼申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三