楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地は駅前で申し分ありません。朝食について、内容変更等の検討が必要でないでしょうか?同じ内容で飽きが来ます。何度か利用し今回が初めてですが、用を足そうと便器の蓋を開けたときトイレットペーパーが残っていました。状況から察するに清掃はしてあったようですが、あまり気持ちよいものではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、清掃完了時のチェック体制を強化、見直し再発防止に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、朝食内容につきましては現在はお客様のご意見を収集し若干のメニュー内容の改良に取り組んでおりますことご報告致させていただきます。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
立地は駅前で申し分ありません。
朝食について、内容変更等の検討が必要でないでしょうか?同じ内容で飽きが来ます。
何度か利用し今回が初めてですが、用を足そうと便器の蓋を開けたときトイレットペーパーが
残っていました。状況から察するに清掃はしてあったようですが、あまり気持ちよいもの
ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃完了時のチェック体制を強化、見直し再発防止に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、朝食内容につきましては現在はお客様のご意見を収集し若干のメニュー内容の改良に取り組んでおりますことご報告致させていただきます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三