楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.65
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.13
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 17:10:13

2連泊で利用しました。初日の就寝する際、マットレスがテーブル側にズレていた事に気付き直すとせり出したマットレスに隠れていたベットの下にはスナック菓子が散乱していてかなり驚きました。清掃の無いプラン(これしか空いてなかった)だったせいなのか、フロントに連絡してもなんとなく微妙な雰囲気の中翌朝に支配人と思われる方が部屋を確認したいと言うので状況を確認して頂き謝罪の後掃除していただきました。(部屋の交換と朝食無料券を提案されましたがお断りしました)楽天トラベルさんもちゃんと掃除くらい行なっているホテルを紹介して頂きたい。とても不潔で不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2018-09-19 08:42:23

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃完了時のチェック体制を強化、見直し再発防止に努めて参ります。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるホテルを目指し、従業員一同精進して参ります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。

支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】室料のみ 清掃の無い、お値打ちなプランです。
ご利用のお部屋
【シングル1【喫煙】連泊割】