楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

立地4

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 14:30:44

値段が高い割には電子レンジがなかったりと設備が悪いと思う!!

☆1の理由として1番ヤバいのが、シャワー!!
シャワーはお湯と水の両方ひねるタイプのやつですが、自分で調節して適温で浴びてても30秒に1回程激熱なお湯が出てきて火傷しました↓

危険だと思い少々水を多めで冷ためのシャワーで浴びてたらある程度の時間そのままだったので、安心して浴びていた所、1分後ぐらいにまた激熱のお湯がでて、その時顔から浴びていたので顔が真っ赤になりビリビリして大変な思いをしました!

もはや訴えてもいいレベルですが面倒臭いのでしませんが、ワシントンホテルの従業員でレビューを見てる方がいれば、怪我人がでる前に対処した方がいいと思いますよ!
部屋番号はあえて言わないので全部屋確認した方がいいですよ、うるさい方なら間違いなく訴えられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2018-11-13 09:49:42

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの設備管理が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
原因調査をし、改善に努めます。
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際もご利用賜りますようお願い申し上げます。

支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】室料のみ 清掃の無い、お値打ちなプランです。
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】連泊割】