楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地5
家族と泊まったが、フロントの対応が高飛車で車を止める際説明がわかりにくくトラブルになりかけた。朝食プランにしたが、おかずやほうば味噌が少なく物足りなかった。部屋も両親が泊まった部屋とシングルの部屋と変わらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直しに努めて参ります。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参る所存でございます。次回、高山にお越しの際もご用命賜りますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
家族と泊まったが、フロントの対応が高飛車で車を止める際
説明がわかりにくくトラブルになりかけた。朝食プランにしたが、おかずやほうば味噌が少なく物足りなかった。
部屋も両親が泊まった部屋とシングルの部屋と変わらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直しに努めて参ります。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参る所存でございます。
次回、高山にお越しの際もご用命賜りますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三