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飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際、フロントスタッフ(男性)に確認事項があり尋ねたところ、とても事務的な言葉遣い、仏頂面で笑顔もなく、こちらのホテルを選択したことを残念に思いました。もしかしたらどこに行っても、日本=カスタマーサービスは素晴らしいはずと期待をしすぎていたのかもしれません、、、。大浴場を利用させて頂きました。数人の利用者がいる中、突然女性スタッフが入ってきて無言でお掃除を始められました。利用者がいる場合は、せめて一言「失礼いたします。ご利用中申し訳ありませんがお掃除をさせて頂きます。」等の声かけ、若しくは利用者がいない時間帯を見計らってのお掃除をされる方が好ましいのではないかと感じました。
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直しに努めて参ります。大浴場の管理体制につきましてもご利用状況に応じて今後見直して参ります。行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。支配人 牧野泰三
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投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックアウトの際、フロントスタッフ(男性)に確認事項があり尋ねたところ、とても事務的な言葉遣い、仏頂面で笑顔もなく、こちらのホテルを選択したことを残念に思いました。
もしかしたらどこに行っても、日本=カスタマーサービスは素晴らしいはずと期待をしすぎていたのかもしれません、、、。
大浴場を利用させて頂きました。数人の利用者がいる中、突然女性スタッフが入ってきて無言でお掃除を始められました。利用者がいる場合は、せめて一言「失礼いたします。ご利用中申し訳ありませんがお掃除をさせて頂きます。」等の声かけ、若しくは利用者がいない時間帯を見計らってのお掃除をされる方が好ましいのではないかと感じました。
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直しに努めて参ります。
大浴場の管理体制につきましてもご利用状況に応じて今後見直して参ります。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三