楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.63
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 22:19:45

タオル交換及びゴミ収集のみ、清掃なしのエコプランで連泊しました。

が、客室備え付けの湯飲みとコップ、使ってあっても交換してくれてないことに驚きました。自分で洗って使えと言うことなら、スポンジや洗剤を用意するか、いっそのこと紙コップの方が気持ちいいです。

今の時期の加湿器はありがたいですが、手入れを怠るとトレイにピンクの水カビが発生します。評価ポイントが高い備品なのに使うことを躊躇してしまうような管理では残念です。

便座が冷たくて座るのに勇気がいります。この時期これだけで次の宿泊候補から外れる理由になります。

観光地なので値段が高めですが、ビジネス利用ならこの立地は最高だと思います。部屋自体も不潔な感じはなかったですし朝の和洋食も不満はありません。コーヒーの部屋へのテイクアウトができるのも今時当然の事とは言えありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2020-01-21 15:46:26

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機の管理が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
早速、確認の上、
清掃させていただき、今後その他のお部屋についても順次チェックの上、清掃を実施致します。
清掃なしのエコプランにつきましては、現在、皆様ごみの回収とタオル類の交換のみとさせていただいておりますが、客室の便座を含め今後の検討課題とさせていただきます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様満足に少しでも近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際もご利用賜りますようお願い申し上げます。

支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】朝食付プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル2【禁煙】連泊割】